野間の森 MIGIWA | GARDEN LOUNGE | presented by sankei

2015/12

勘違いのミツバツツジ

2015-12-20

やっと寒さがやってきたようです。
朝夕の気温は2℃ほどになり、霜が降りた白い朝景色は一層寒さを強調します。

春の山間部の道路脇で目を奪われるミツバツツジ。
どうやら、これまでの気候不順から春咲きのミツバツツジが開花してるのを見つけました。


これから寒さが来るのに可哀そうですが、美しいお花です。

カテゴリ:お知らせ

冬季休業のお知らせです。1月~2月休業します。

2015-12-08

オープン以来、たくさんのお客様に見守っていただきありがとうございます。

野間の森 MIGIWAに初めての冬がやってきます。
凍てつく森の静けさや雪をかぶった木々・・・
お見せしたい景色がたくさんあるのですが、当店までお越しの際、
道路の凍結など心配があります。
そこで、誠に残念ではありますが下記の通り冬季休業を決めました。

休業期間 12月27日㈰~3月3日㈭   4日㈮~営業再開します。

野間の森の冬の様子は、写真やブログでできるかぎりお伝えしていこうと思います。
どうぞお楽しみに。

カテゴリ:お知らせ

お友達にフレッシュリースをいただきました。

2015-12-07

モミ、ヒノキ、ヒバ、ホプシー、ユーカリなどの常緑樹に

エアープランツ、実ものなどを豊かに用いたリース。

爽やかな香りに包まれて玄関ドアにピッタリです。

ホテルなどのフラワーアレンジをされている有名な先生の作品だそうです。

とっても嬉しい最高のプレゼントです。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭に戻る