野間の森 MIGIWA | GARDEN LOUNGE | presented by sankei

2018/03

さくら開花間近

2018-03-26

こんにちは!野間の森migiwaです。

現在の桜の様子をお伝えします♪

 

大阪市内に比べるとやはり遅めですが、随分と蕾が膨らんできました!!

開花間近の様子です。楽しみ、楽しみ(^^)

カテゴリ:お知らせ

今年の桜情報。

2018-03-06

こんにちは、野間の森 MIGIWAです。

長らく冬のお休みをいただいておりましたが、先週3月3日(土)から営業を再開させていただきました。

オープン日から早速大勢のお客様にご来店いただき、大変嬉しいスタートをきることができました!!誠にありがとうございます。

 

さて気温はまだ安定しておりませんが、ちらほらと春の訪れを感じられるようになってきました。

 

MIGIWAの春といえば、大きな大きな桜です ✿

 

何組かのお客様よりお問い合わせをいただいております、MIGIWAの桜の開花日ですが…

桜開花予報をチェックしていると、今年はどうやら開花が早いようですね!!

 

昨年は4月14日頃が満開の記録がありますが、今年は4月頭が満開になるかもしれません…

野間は大阪市内に比べると平均で3度程度は気温が低いのでもう少し遅い可能性もあります…

現段階でははっきりと申し上げられず大変心苦しいですが…

 

日に日に変わる気温・天候ですので、予報などもご参考いただきご予約いただければと思います!!

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

▽昨年の桜の様子。4月10日頃~16日頃が見ごろでした。

 

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭に戻る