野間の森 MIGIWA | GARDEN LOUNGE | presented by sankei

2018/06

安らぎの景色

2018-06-25

おはようございます。今日は朝から暑いですね。

MIGIWAは大阪市内よりも涼しいため、大分過ごしやすいですよ。

 

昨日のお庭の様子。

花々が安らぎの景色をみせてくれています♪

 

オカトラノオが満開!!モナルダの赤色が緑の中で美しく輝いています。

 

ベンチ周辺の景色です。うっとり~

 

アジサイ ”歌合せ” 満開です。

 

アジサイ ”群鷺 (ムレサギ)”。美しい白のガクアジサイ。

 

ノリウツギが咲き始めました。

 

アジサイ ”マニフィーク” 淡いピンクがかわいい新種のアジサイ。

 

エキナセア ”グリーンジェル” がひっそりと緑の花を開花させています。

 

 ルドベキア ”チムチムニー” 名前がとってもかわいいです♪

 

バラ・クレマチスのアーチの花々はもう終わってしまいましたが、ツルの表情がとっても綺麗です。

 

少し足をのばして、皆さんも緑に癒されてみませんか?

カテゴリ:お知らせ

雨にうたれた紫陽花

2018-06-20

こんにちは。

先日の大坂北部地震、本当に怖かったですね。皆様大丈夫だったでしょうか?

今朝からのすごい雨。これ以上被害が広がらないことを祈っております。

 

MIGIWAに被害はありませんでしたが、余震や落石などのことを考え18日は臨時休業とさせていただきました。

ご予約、ご来店いただきましたお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

6月22日(金)から通常営業を致します。

 

 

先週末のMIGIWAの様子です。

様々なアジサイやクガイソウ、トラノオ、ホタルブクロなどの山野草、アノダクリスタータも咲き始めています。

美しい花々が癒しを与えてくれています。

 

 

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭に戻る