野間の森 MIGIWA | GARDEN LOUNGE | presented by sankei

2018/07

明日から営業再開です。

2018-07-26

こんにちは!野間の森MIGIWAです。

いよいよ明日から営業再開させていただきます。

改めて宜しくお願い致します。

 

本日のMIGIWAの様子です。
ウッドデッキを塗り替えて、パラソルを新調しました!

 

少し明るくなった印象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

カテゴリ:お知らせ

営業再開のお知らせ

2018-07-20

「関西7月豪雨」の影響により臨時休業をさせていただき、ご予約・ご予定をいただいておりましたお客さま方には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

7月16日に通行止めとなっていた道路が仮復旧し、7月27日(金)より営業再開できる運びとなりました。

 

猛暑が続く日々ですが、緑の葉に包まれたMIGIWAはひんやりとした空気が流れ、夏の野草がのんびりと咲いています。

夏の1日を 野間の森MIGIWAでごゆっくりとお過ごしくださいますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

△屋外のファニチャーが新しくなりました♪ 

 

△わんちゃんもお出迎え

△美しい朱赤の”センノウゲ(仙翁花)” 雑木林の中でひと際目立っています。

 

△ミシマサイコが咲いています。

カテゴリ:お知らせ

臨時休業のお知らせ

2018-07-09

トップページでもお知らせさせていただいております、臨時休業について重ねてお知らせいたします。

 

この度の「関西7月豪雨」の影響により、MIGIWA周辺の野間川においても水害が発生し、近辺で通行止めが発生しております。

通行止めが解消される時期の見通しが立っておらず、誠に心苦しいのですが7月23日(月)まで臨時休業とさせていただくことに決定いたしました。

またその後の予定についてはホームページ、フェイスブック等でご報告させていただきます。

ご予約、ご予定いただいておりましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

被害に合われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

カテゴリ:お知らせ
ページの先頭に戻る